氏 名
村林 廣郷
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
令和05年08月01日
表 題

 南紀串本でバーベキュー

本   文 

 梅雨明け間もない7月22日に、Tさんが所有する串本の古民家の庭で、バーベキュー 懇親会を開催した。参加メンバーは、和歌山工場の計装関係OBの7名でした。
 久し振りの懇親会とあって、大いに盛り上がり、あっという間に4時間余が過ぎた。 以下に参加メンバーの感想を紹介します。

(影山和之)  涼しい海風を受けて食べるバーベキュー。共に汗を流した仲間と飲むビール。 ゆったり、まったりとした一時。久し振りに味わう懐かしい時間でした。次の機会も楽しみにしています。
(宮本一弘) 海辺の別荘で、懐かしい仲間と呑んで、食べて、おしゃべりして楽しい一時でした。
(髙石康平) 何年間も顔を合わせていなくても、「お久し振り」の一言で、会った瞬間に 昔の仲間同士に戻れる素晴らしさ。自家製の野菜やスイカを持参してのバー ベキュー。話は弾み、楽しい時間はあっという間に過ぎた。
(岩崎哲也) 久し振りにお会いし、皆さんの現況報告等、楽しい時間を過ごさせて戴きま した。次回も楽しみにしています。
(坂東康夫) 皆さん体調に少し問題を抱えながらも、元気に生活していること、また日々 仕事に頑張っている等の情報交換ができ、楽しい時間を過ごすことが出来ま した。次回もお互いに健康で会えることを楽しみにしています。
(粟田 幹) マスクの着用も個人の判断に委ねる状況となり、4年振りに計画されたバー ベキュー懇親会に、初めて参加させて戴き、元気な皆さんに会えて楽しい時 間を過ごせました。「人生100年時代」と言われますが、健康に留意し残り の人生をエンジョイしたいものです。その為に、薬は出来るだけ服用せず、 バランスの取れた食事を心掛けています。
(村林廣郷) 久し振りに大声で話し、バーベキューを囲んで、お酒も進み楽しい時間でし た。

以上 

     
 
全員集合
 
懇親会風景
 
写真をクリックすると拡大写真が見られます